忍者ブログ
[636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日もバイト。明日もバイト。日が出て暑い。太陽この身を焦がすw誰だよ曇なんて予報出したやつはw雲って楽だと思ってたらこの有様だよw
 北朝鮮が短距離ミサイルを乱発してるけど、イマイチなんの意図があってやってるのかわからん。短距離ミサイルじゃ示威行動にもならないだろうに。対外関係を悪化するうえミサイル一発だって決して安くないはず。それをぽんぽんと撃ってプラスにならなかったらただの浪費ジャマイカ・・・
 F-22。いくらなんでももう日本は次世代機構想から外してるよなぁ。弱体化したうえ高価になったラプターなんていらないでしょwいくら現在最強と目されてても、ユーロファイターだって決して悪い機体じゃないんだから。ライセンス生産までOKしてくれるなら喜んでユーロファイターじゃないの?ま、いずれにしても、中国製の新型戦闘機が量産されてるらしいから、早期に次世代戦闘機を配備しないといけないみたいだね。

 ほっちゃんは確かに爬虫類とか好きだって言ってるね。自分もイグアナとかトカゲとかヤモリとか好きだ。
 そして相変わらず見ないとわからない説明は健在。「これくらい・・・これくらいの・・・」
 堀江由衣をめぐる冒険2武道館で舞踏会 Qday、Aday。1はおらが行ったライブだな。DVDにする時どうなるんだろう。異世界に行く、そしてスタッフさんが頑張るwまた誰か歌うとかw
 今回の歌はしっとりとした歌だ。いい歌だなぁ。
 ワニ宣伝部長さーーーん!!!・・・・・・・・・・・・ほっちゃんに食べられてしまったようだ。
 二つ出されたら二つ買っちゃう。初回限定版と通常版。すいません私初回版しか買ってないです。わが身の不徳を恥じるばかりです・・・・・・
 甘い蜂蜜胡瓜にかけるとメロン。テンポがいい。
 ロトw最後は「手に入れるから」のほうがよかったかな。でもうまい。ほっちゃん言霊で四億円ゲットだぜw
 武道館で武闘会?どうしましたか由衣選手?
 好きです。大好きです。七枚目アルバムだから七枚かな。ワニ宣伝部長と一緒か。欲しいな。よしハガキで出すかな。おれが出すんだからみんな出すなよ、ほんと出すなよ!
 案外力持ち・・・いや案外力ありそうだってみんな思ってそうな・・・
PR

コメント
きみきさんへ
前に同じ内容のコメントを残したサイトくらい覚えておいたほうがいいよ。後、自分ところのコメントは全件ちゃんと確認してください。以前にそちらにコメントしておきました。二度も返事をする気はありません。
【2009/07/05 21:06】 NAME[緑崩] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/20 緑崩]
[02/20 緑崩]
[02/20 yasu]
[02/20 yasu]
最新TB
プロフィール
HN:
鵬蛋緑崩
性別:
男性
職業:
堕居学生
自己紹介:
趣味嗜好好物:ほっちゃん、奈々さん、森博嗣、西尾維新、奈須きのこ、時雨沢恵一、三雲岳人、水野良、五十嵐雄策、ハルヒシリーズ、まぶらほ、ラジコミ、笑点、孫子、老子、荘子、三国志、ゲーム、その他狭く浅く薄くかじったもの多数。
座右の銘は「楽して楽しく」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/16)
(11/17)
(11/21)
(11/22)
カウンター