忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://animexseiyuu21.blog8.fc2.com/blog-entry-848.html
 平野綾ファンの嘆きは止まらないwまあどうでも、いいですけど。
 30と41と127はひどいと思う。てか奈々さんは普通にこれから結婚とかあっても全然驚かないけどなぁ。しっかし安全牌はいいすぎだろ・・・ほっちゃんもゆかりんもあるよ!きっとあるよ!
 そして松来さんに関しては何故かみんな優しいw彼氏が出来ても結婚しても祝福する人ばかりな件。
 お姉ちゃんはそろそろ娘さんよりも年齢が下になるんだとか。知らなかった。
PR
 いた黒なう。
 うーん、なんか「~ねー」っていう言い回しが耳障りでちょっとあれだな。慣れたりそれが好きだったりすればいいかもだけど、自分にはいた黒というかゆかりんのトークは向かないかも。「ね」が多いのは小さいときよく怒られたんだよなぁ自分。あと、抑揚が他の人に比べて大きいんだな。まあ他の人っていってもそれほどたくさんの人を知らないけどw
 日曜にいた黒やってた?月曜に日曜のラジオ欄見て気付いたんだけどwゆかりんのトークとか聞いたことないから聞いてみるのも面白いかなぁ。かんちの番組と中途半端に時間が離れてるっけ。うーん・・・

 紅白に奈々さんが出場とかなんでw応援隊ってのやってるからでないんだと思ってたけどなぁ。何歌うんだろ。「歌の力」って紅白のテーマ曲かな。だったら残念だけど。でも、vipのニュース記事を読んだ反応を見てるとどうもそんな感じみたいだなぁ。出場歌手の欄に載ってたのでちゃんと自分の歌を歌って欲しいところだけど。
 出場歌手のところ見て思ったんだけど、木村カエラって初出場なんだな。レミオロメンも。出ててもおかしくないだけに意外。辞退とかしたのかね。AKB48だって今回で二回目ですぜwまあNHKの番組に出てるってのもあるだろうけど。

 忍者ブログの仕様が微妙に変わってる。一時保存を勝手にしてくれるようになったのはいいことだけれど、それによって動作が重くなったり動作不良が出てる。もうちょっと軽くなってくれて、動作不良を起こさなければ便利になるんだけれど・・・自分も間違って消しちゃったりで書き直すことが何度かあったので、システムは嬉しいんだけどね。
 ドラクエM@STERレベル18。ておくれPリスペクト回。破壊力のあるホイミに宿屋破壊ネタ。こういう回もまた面白いね。

 昨日初めてニコニコの公式生放送見た。奈々さんがゲスト。普通にゲストトークして終わったけど、面白かった。陣内がかなり面白くて話をちゃんと進めてった。あと、奈々さんのトークスキルは高いんだな。ああいうところがこういうところに呼ばれる理由なのかな。アニラジとは違う面白さというか、違う方向性の笑い。声優さんとかが一般のタレントとかとラジオをやってうまくいかないのは方向性の違いによるところが大きいからなぁ。テレビ的な笑いに合わせられる奈々さんはこうやって普通に芸人とかと喋るような機会は今後も増えるんじゃないか。
 放送始まって以来の視聴者数だったらしい。一回入ったら始まる前の数分で追い出され、しばらく経ってまた入ったら立見席に入れた。だから最初の10分くらいは聴けてない。始まる前に追い出されるとは思わなんだ。
 NHKは奈々さん好きだねぇ。まあ自分も好きだけど。デジタル応援隊というのはおそらく番組に出るというわけはなさそうだなぁ。夢幻がどれだけ売れても出場はないってこと。まあそこまではならないだろうけど。まあ実際に出たら「誰?」みたいな空気になるに決まってるから(動物番組のナレーションといえば見てる人は気付くかもだけど)このほうがいいかもだね。何やるのかわかんないから、面白そう。
 かんちが新しいラジオをやるらしい。初めてなのかな、冠番組だ。FM AICHIの日曜21:00~21:30からの「神田朱未のわたしのすきなこと。」、11月1日よりスタートらしい。みんなもレッツ聴取。
 舞太を脅迫するなどけしからんやからがいたらしい。そいつ出所しても舞太ファンに何されるかわからんのじゃない?まあ出てきたときにはそんなことは忘れられてるか。それでも、まあ中には過激な人がいないこともないからね。確か全然関係ないけどジョン・レノンもファンに射殺されたんだっけか。ファンってそういうものなのかもしれないね。
 そういえば名前を変えた(舞から舞以)けど、愛称は変らず舞太でいいのかな。舞以太になるの?ならないよね。変になるもんね。
 戦争反対です!キリッ みたいなことは、ただそういい続ければ戦争がなくなるわけじゃない。でも、言うことによって自分が善人であることをアピールし、それによって自己の精神の安定が得られるという意味で全く価値のないこととはいえない。昨日が終戦記念日で「非戦の誓い」みたいな特集ばかりやってるのでこんな話にしてみた。ただ、この手の話って「戦争は悲惨だから止めよう」とか「どうして戦争や核兵器がこの世からなくならないんだ」みたいなことしか言わないことは不思議。何故「どうしたら戦争がなくなるのか」とか「核兵器を廃絶する現実的方法とそれによる影響」みたいなことをやるほうがよっぽど現実的だと思うのに。過去の戦争を悲しんでれば満足ってことなのかね。
 ちなみに核兵器で言えば冷戦が直接的な米ソ決戦につながらなかったのは核兵器を持ち合ってることも原因の一つだと思われるので無闇に核兵器廃絶を志向するのは危険。アメリカのような通常戦力が飛び抜けてる国に間違いなく有利に働くから核兵器廃絶で一番得するのはアメリカかも。三原則のある日本もプラスにはなるか。反対にアメリカなどの先進国とあまり関係がよくない小国(北朝鮮とかイランとか)には国運を左右するほどの問題になるかな。核ミサイルで直接本土を叩けないとなると、アメリカに対抗する方法が皆無だからなぁ。それこそ核兵器が廃絶されたら米帝による世界統一みたいなことも不可能じゃなくなる。
 スレにあったので言うけれど、奈々さんはあくまで声優だと思う。それに現実的に今から歌手に専念するのは得策じゃない。歌手はうまい下手よりも話題性のほうが最近は結構重要だから、それが弱い奈々さんが歌手転向はない。余程歌手として人気が出ない限りはないだろうな。それに奈々さんはアニメの主題歌に作詞して歌うことが多くて、その歌詞が作品にマッチするから人気が出るってのもあるんだよね。その辺り考えれば奈々さんこそ声優として歌ってると思わなくもない。結構歌手歌手言われるけどね、実際は声優として作品に出演してるというところが大きいんじゃないかな。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/20 緑崩]
[02/20 緑崩]
[02/20 yasu]
[02/20 yasu]
最新TB
プロフィール
HN:
鵬蛋緑崩
性別:
男性
職業:
堕居学生
自己紹介:
趣味嗜好好物:ほっちゃん、奈々さん、森博嗣、西尾維新、奈須きのこ、時雨沢恵一、三雲岳人、水野良、五十嵐雄策、ハルヒシリーズ、まぶらほ、ラジコミ、笑点、孫子、老子、荘子、三国志、ゲーム、その他狭く浅く薄くかじったもの多数。
座右の銘は「楽して楽しく」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/16)
(11/17)
(11/21)
(11/22)
カウンター