忍者ブログ
[894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一昨日、黒ネコ集会に行ってきました。その感想はネタバレ禁止というほっちゃんとの約束を守って「ほっちゃんやっぱり可愛かった。相変わらず17歳だった」って程度に留めて、東京が終わったら投下します。
 しかし、一緒に行ったyasuさんは楽しんでくれたかね。自分はかなり彼そっちのけで見入ってたので、誘った手前ちょっとね。反省とか色々。まあyasuさんがほっちゃんの曲をどれくらい知っているのか、CDをどれくらい持っているのかを全く知らないっていうか聞いてなかったことをライブ行って気付いた。それを知ってればもうちょっとなんか言えたかもしれん。
 周りがあんな感じなので、正直引いてたんじゃないかとwあれと一緒に騒げるか、一歩だけ引いた目線で見られるかじゃないと楽しめないんじゃないかと思って。まあ、彼らを見に来たんじゃなくて、ほっちゃんとライブを見に来たわけだけど。

 そういえば、ライブで二回ほど見た立浪のユニフォームを着た人、今回は見なかったな。居たのかどうか知らないけど。



 インモラリスト買いに行く前にカラオケに行って歌ったリスナー。メロディが激しく変わるのであまり聴いてないとなかなか歌いにくい曲だと思う。自分はむしろHOLIDAYのほうが歌ってみたい。
 水たまりに映るセカイ以来の新宿でゲリラライブ。当時は桜の二番くらいで絞られたらしい。人が来過ぎて警察が来たときの話だっけ。その反省からか「人が増えすぎないように告知しないように」と通告があったらしい。
 ゲリラライブ参加者の手紙。すごいよな「都内某所」っていう情報だけで推理して探して、情報を共有しあって場所を見つけるって。都内にいるとそういうことができそうな場所とかってわかるのかな。まあネットで推理を公開してる人がいたからかもだけど。
 まさかの偶然出くわした派。予備校の帰りに「あれ?なんかやってんじゃん、ほっちゃんじゃねー?」で見つける人もいる。推理してアキバとかを徘徊してた人もいるらしい。
 投げるのが下手なほっちゃん。カメラマンさんに二度くらい当てたほっちゃん。日曜に仕事に駆り出されてモノ投げつけられる・・・・・・我々の業界ではご褒美です。が、カメラマンさんにはただの迷惑だろうけどw投げるのが下手なのはなんか何回か見たなwこの前もそうだったしw
 「何この迷惑メールぅ、超受けるんですけど~(笑)」
 超久しぶりなんですけどぉ、灰被り猫の仮面歌謡会。
 一日五食食べてたほっちゃん。500円玉にわれを忘れるほっちゃん。アニスパが与えた影響は計り知れない・・・・・・
PR

コメント
無題
大丈夫駅前で何の躊躇もなくハレ晴レ踊り始めるような人と比べれば何の問題もないさ
ただ前の人ののりのり具合はちょっとびびっYO!

まあ、ジャンバー着てたから腕が上がらなかったてのが本音なんだけどねw
【2011/02/20 03:43】 NAME[yasu] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はははw前の人ちょっとねw背が高くてガタイがいいもんで飛び跳ねた時の迫力が半端なかったねぇw
ホントああいう状況って前の人のテンション&身長という運次第だから困るw
そうかジャンバー着てなかったらあのノリに加われる感じなのか安心した。
てか駅前でハレ晴れユカイってマジであるのか・・・動画でそんなのがあったような気はするけど。
【2011/02/20 14:03】 NAME[緑崩] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/20 緑崩]
[02/20 緑崩]
[02/20 yasu]
[02/20 yasu]
最新TB
プロフィール
HN:
鵬蛋緑崩
性別:
男性
職業:
堕居学生
自己紹介:
趣味嗜好好物:ほっちゃん、奈々さん、森博嗣、西尾維新、奈須きのこ、時雨沢恵一、三雲岳人、水野良、五十嵐雄策、ハルヒシリーズ、まぶらほ、ラジコミ、笑点、孫子、老子、荘子、三国志、ゲーム、その他狭く浅く薄くかじったもの多数。
座右の銘は「楽して楽しく」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/16)
(11/17)
(11/21)
(11/22)
カウンター