忍者ブログ
[704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゲーム中での独り言。「いてっ」と「やべ」はあるなぁ。ガンダムの連ジみたいなゲームで撃っちゃいけないタイミングで撃っちゃって、「しまったっ」ビームが来る、「いてっ」みたいな。当たることがわかってても機体が反応できないから辛い。逆にEDFとかで全く見えないとこから攻撃くらった時に、「どこ?」みたいなのもよくある。
 スパロボ関係っぽいのも結構あった。「何でその確率で当たるのww」とか。あれはあるあるすぎる。こちらの70%よりも敵の30%のほうが当たる気がする。昨日書いた英雄戦記も命中は確率なんだけど、同様のことが言える。「87%を連続で外すなよ」、「相手は60%二連続かよ」みたいな。

 今日武道館開催日。
 17歳になりました~。でもレギュラー放送。来週に無理矢理期待をかけるほっちゃん。
 10月から放送時間が変る。えっと、どこが変るの?文化放送?こっちは変化なしか。
 読書の秋。このリスナーさんはけんぷふぁーか。サクラ的なお手紙だなwほっちゃんは最近モテ本を読んだらしい。メイクして髪整えて、それで服を調えて綺麗スパイラルに入るはずのほっちゃん。いずれはお部屋も・・・・・・いや無理だろww
 喜多村さん代理の真似似てるのかw音響監督ww「減給よ!」ほっちゃん似てないwwキャラのマネをするなwww喜多村さんは物真似が得意。メモ。
 空散歩日和、ライブ会場で先行発売してたのか。発売日に買えるかな?予定的に外出る予定ないからなぁ。ほっちゃんの部屋は写すとモザイクがいるらしい。プライバシー的なことか、それとも汚れてるから???
 「この世は金(きん)よ、金(きん)」
 CMが空けたらリニューアル。ほっちゃん着ボイス配信。以前全部取ったからアニメロ解約しちゃったんだよなぁ。CMが空けたらを配信。題して「放送が空けたら」
 「放送が空けたら」に採用されたら着ボイスになります。そちらにも自動的に使われることは了承済みとします、ってことかな。それによって完全にパクってきたネタは採用されづらいことになる、と。
 「八時だよ、全員集合」 天たま時間変りまーす!
 利かせた機転も高価なしなほっちゃん。
 次もすばやくスルー。
 「親しき仲にも礼儀あり」名言も二周目に突入。下敷きの中にも定期あり」そういうのは定期入れにいれようよw親方に責任を擦り付けるほっちゃん。
 「うーマンボー!」 「うー、散歩ー」 「うーコンポー」「うーん、違うね」 うー、うー
 リスナーさんには是非ともアレンジしやすいお題をw
 まあイチローでもノーヒットの日あるしね。ライブも近いし仕方ないね。更に機械のせいにするほっちゃん。こういうとこがこの人の面白さであり魅力だと思う。
 う~、さぎさん!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/20 緑崩]
[02/20 緑崩]
[02/20 yasu]
[02/20 yasu]
最新TB
プロフィール
HN:
鵬蛋緑崩
性別:
男性
職業:
堕居学生
自己紹介:
趣味嗜好好物:ほっちゃん、奈々さん、森博嗣、西尾維新、奈須きのこ、時雨沢恵一、三雲岳人、水野良、五十嵐雄策、ハルヒシリーズ、まぶらほ、ラジコミ、笑点、孫子、老子、荘子、三国志、ゲーム、その他狭く浅く薄くかじったもの多数。
座右の銘は「楽して楽しく」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/16)
(11/17)
(11/21)
(11/22)
カウンター