忍者ブログ
[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近聴いてなかったんだけど、ラジコミが終わってしまうらしい。聴いてないのになんなんだけど、終わってしまうというのは寂しいものだ。折角だから終わるまで少しくらい聴いてみようかなぁ。
 ここの、~Green Garden~ってのは元々まみ姉のブログ、M'sガーデンから来ていたりするので、結構まみ姉に対する思い入れというのはあったりする。それにしても25周年か~。うわ、生まれる前だよwそんなにやってるのか。今更ながらにすごいなと思う。本当にお疲れ様でした。
 今やってるラジオ、聴いてるのは殆ど天たましかないけど、どれだけ続くんだろう。できれば自分が死ぬまでやってほしいものだけど。ほっちゃんの人気というのは、確かに容姿とか、声の綺麗さに支えられてるというのもわかってるから、ひょっとしたらその内人気が衰えて天たまも終わってしまうのではないか、という心配は実際ある。演技とか個性とか、そういうのを理解するファンが増えて長く人気声優として活躍してほしいと思う。短冊に願いを飾ることはしなかったけど、七夕の夜空の星々に願うならそんなところだ。もっとも、星なんか殆ど出ちゃいないけどねw
 なんか、まみ姉の話からいつの間にかほっちゃんの話になってしまった。
 緑崩の居間更新しました。

 リンク修正しました。きみきさんがわざわざコメントで相互リンクのお誘いをしてくれた。それでリンク貼って、OKの返事もこちらと向こうの両方でコメントしたんだけど、それに対する応答がないし、向こうにリンクが貼られている様子も見えないので、リンク削除しました。同じ内容のコメントを二度送られてたし、多分手当たり次第やって覚えてないんだろうね。まあ別にいいんだけど。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/20 緑崩]
[02/20 緑崩]
[02/20 yasu]
[02/20 yasu]
最新TB
プロフィール
HN:
鵬蛋緑崩
性別:
男性
職業:
堕居学生
自己紹介:
趣味嗜好好物:ほっちゃん、奈々さん、森博嗣、西尾維新、奈須きのこ、時雨沢恵一、三雲岳人、水野良、五十嵐雄策、ハルヒシリーズ、まぶらほ、ラジコミ、笑点、孫子、老子、荘子、三国志、ゲーム、その他狭く浅く薄くかじったもの多数。
座右の銘は「楽して楽しく」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/16)
(11/17)
(11/21)
(11/22)
カウンター