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http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51587540.html
 ゲームくらい好きに遊べばいいじゃないかw俺TUEEEしようがギリギリの戦闘を楽しもうが、正直好きにすれば?って感じだし、低レベルクリアしないと下手とかこうするべき、なんてものはないだろ。
 ドラクエで言うと、10レベル~25レベルくらいが一番戦闘は楽しいな。初めは攻撃しかできないから面白くないけれど、集団魔法や補助魔法が使えるようになって面白くなる。特技も含めて、その選択肢が広いこれくらいのレベルの戦闘は楽しいし、敵のバリエーションも豊富で飽きない時期。ところが、30以降は大体敵も奇妙な形の魔物や可愛い系の魔物がいなくなり、悪魔とかゴツイのしかでなくなる。その上戦い方もある程度固定化されて面白味が薄くなる。結局、鉄板の攻撃法が確立されてしまうとそれ以上は惰性って感じ。特技や魔法の習得によって幅が広がりつつある間こそ一番RPGが楽しい時期な気がする。結局、最終的には補助魔法使わず殴り倒すとかになっちゃうことも多い。6だとフバーハやまびこの帽子でスクルトで固めて灼熱orかがやく息が最終的な戦術で、一応補助魔法は使ってたけど。ただ、これでどの敵でも対応できる鉄板戦術だった。MPが尽きる前に転職してステータス全快したし。7はつるぎのまい×4でおしまいというあれな状況だったけどw

http://alfalfalfa.com/archives/2653591.html
 この日記書いた人が誰なのかは知らないが、現場とトップは別に考えられないのかね。東電は自業自得とか言ってるけれど、現場の作業員たちが悪いのだろうか。安全な場所で指示と釈明をしてるだけの経営陣に責任があるのであって、作業員たちは命がけで頑張ってると思う。その辺の責任追及に関しては今やる問題じゃないわな。問題が解決されてから、責任追及、原因究明、これからの安全対策を議論する必要があるな
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HN:
鵬蛋緑崩
性別:
男性
職業:
堕居学生
自己紹介:
趣味嗜好好物:ほっちゃん、奈々さん、森博嗣、西尾維新、奈須きのこ、時雨沢恵一、三雲岳人、水野良、五十嵐雄策、ハルヒシリーズ、まぶらほ、ラジコミ、笑点、孫子、老子、荘子、三国志、ゲーム、その他狭く浅く薄くかじったもの多数。
座右の銘は「楽して楽しく」
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