忍者ブログ
[666] [665] [664] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はバイト。暑くて本当に危なかった。いや、倒れそうだった。明日大丈夫かな・・・・・・まあなるようになるか。倒れてもその場にいれば問題ないっしょw
 コーラの空きペットボトルに水を入れてはいけない・・・・・・どれだけ洗っても味が残るので水が残念な感じに味がつくことに・・・・・・これはひどい。

 「堀江は最近うるさいんだよ」 「みんなCD買った~?」買った人しか入れないイベント・・・
 虹を「ぶっとい」って表現すると却って綺麗に感じないな・・・・・・虹の話は日記のほうで見たけど。
 宝が埋まってるのはきっとあのビル・・・
 かなめもはほっちゃんの使い方が凄絶すぎるw
 スカートとか気になるなwそれくらいちゃんと考えて撮影してるからwこの人は末期w「曲に集中してくださいwライブ中の場合見えていいものなのでライブに集中してくださいwまあ基本的にそういうことやらかしたらえらいことなのである程度破れたり外れたりしても大丈夫なようにしてあるでしょ。
 ぺろんぺろん♪
 行くところ山、バイトも山、流行るのは真っ白スニーカー。告白の仕方は「目をつぶる感じ」、力の付く曲だけどお勧めは「Love Power」
 「無事、免許取れました~」おめでとー。これも占いの効果か・・・・・・
 バッグは・・・・・・「晴れますように」・・・・・・・・・・・・「お便りは・・・」
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/20 緑崩]
[02/20 緑崩]
[02/20 yasu]
[02/20 yasu]
最新TB
プロフィール
HN:
鵬蛋緑崩
性別:
男性
職業:
堕居学生
自己紹介:
趣味嗜好好物:ほっちゃん、奈々さん、森博嗣、西尾維新、奈須きのこ、時雨沢恵一、三雲岳人、水野良、五十嵐雄策、ハルヒシリーズ、まぶらほ、ラジコミ、笑点、孫子、老子、荘子、三国志、ゲーム、その他狭く浅く薄くかじったもの多数。
座右の銘は「楽して楽しく」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/16)
(11/17)
(11/21)
(11/22)
カウンター