忍者ブログ
[665] [664] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 IEは新しくしてたようでIE7が入ってた。でもIEは基本的にあまり使わないので書くことがないやw
 火狐は危険なサイトって情報がある時は警告してくれるのでそういうとこ踏もうという人にはいいかもしれない。私は単にJava Scriptを切れる→閲覧する時軽くなって楽、ってだけで使ってる。ネトゲやりながらだとできるだけ無駄を省きたいから便利。どうせああいうのってリンクやアフィ広告に使われてて、本文はちゃんと読めることが多いから、動画以外では不要。ネットサーフィンするならこっちのほうがIEより快適な気がする。タブを出すのもIEより軽いし、お気に入りから右クリックで新しいタブでページ出すことができる。お気に入りが沢山ある自分には非常に便利な仕組み。
 ってとこかなぁ。基本的なネットサーフィンならIEより火狐のほうが楽な気がする。ニコニコ動画を今は開発終了してしまったブーンスタジオって専用ブラウザをまだ使ってるから問題なし。前述どおりお気に入りやブックマークを多用する自分はマイリストを大量にお気に入り登録してるので、ネットサーフィン用とは別のブラウザ使ったほうが便利。
 なんかyasuさんが火狐とIEを併用する理由が見当たらないとのたまっている。君は早くネットサーフィンを火狐に移行するんだwそしてIEは動画&日記更新にするほうが多分便利。と私は思う。君がやってることは逆なんだー。
PR

コメント
無題
ネットサーフィン中IEのいいところはお気に入りがすぐ左上にあるってだけでサーフィン用に使ってるのさ
狐はブックマークにポインタ持ってくのがめんどくさいw
【2009/08/08 00:58】 NAME[yasu(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ネットサーフィン中IEのいいところはお気に入りがすぐ左上にあるってだけでサーフィン用に使ってるのさ
狐はブックマークにポインタ持ってくのがめんどくさいw
一個前のやつ管理人とかついてるから消しといてやって
【2009/08/08 00:59】 NAME[yasu] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なるほど。そういうことだったのかー。左にあるのが便利。IEは出しっぱなしにしとけるのか。それは確かに楽だなぁ。
勿論消さずに晒しageさw
【2009/08/08 20:06】 NAME[緑崩] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/20 緑崩]
[02/20 緑崩]
[02/20 yasu]
[02/20 yasu]
最新TB
プロフィール
HN:
鵬蛋緑崩
性別:
男性
職業:
堕居学生
自己紹介:
趣味嗜好好物:ほっちゃん、奈々さん、森博嗣、西尾維新、奈須きのこ、時雨沢恵一、三雲岳人、水野良、五十嵐雄策、ハルヒシリーズ、まぶらほ、ラジコミ、笑点、孫子、老子、荘子、三国志、ゲーム、その他狭く浅く薄くかじったもの多数。
座右の銘は「楽して楽しく」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/16)
(11/17)
(11/21)
(11/22)
カウンター