忍者ブログ
[678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はバイト。特に書くことなし。日常報告終了。
 さて本題だ。今日、まあ運悪くテレビが見えないところにいたので音が聞こえただけだったんだけど、アイマスDSのCMが夜の六時半くらい?に流れてた。家族がチャンネルを変えてたので不確実だけど、多分コナンだったんじゃないか。聞いた事ある曲が流れたので気になってたらアイマスだった。正直こんな時間に流すとは思わなかったのでびっくり。
 更にびっくりしたのが、野球中継のCMだ。野球を観てて、CMになった。聞き覚えのある曲と映像ががが。うみねこのなく頃にの番宣だった。「ひぐらしのなく頃にの竜騎士の~」みたいなこと言って、「絶賛放送中」みたいなことを言っていた。ゴールデンタイムに深夜アニメの番宣するのか、とびっくり。時代かね?w

 35分遅れのスタート。
 ほっちゃんの部屋は元々白かったけど汚れて茶色に成ってるイメージ?さすがにHPの写真は現場とかでしょ。片付いてないので家では撮れないしwまあさすがに部屋の写真を出すのは止めた方がいいしね。
 浴衣はみんな完成度が高いらしい。浴衣クイーンはほっちゃん的には中原麻衣さん。
 堀江由衣さんのヤフーですね?いえ、ヤホーです。いやそれも違いますからw昨日書いたけどGoogle先生も間違えてるし。念のため言っておくけど自分は一度もYAHHO!とYAHOO!を間違えたことないからね。むしろYAHOO!と打とうしてYAHHO!と最近稀に打つけど。それにしてもかんちのねずみっ娘はいいな。かんちのいい間違え萌えますぜ~(ますみんの心の中の太った人風)
 「あ・う゛ぉーとる・さんて!」気合入らないw
 Aノ I\ Cノ E\ GOノ ってことか。
 奈々さんはテレビで観たけど手を重ねて「1,2,3,4,5,6、奈々!」ってやってたな。
 ぺろんぺろん♪
 すたちゃにハニーワニー君いっぱいいるの?!・・・だ、だったら一匹貰っていいですか?
 未確認情報・・・・・・あれ?どっかで聞いた事ある音楽が。以前は毎週やってたくらいの乙女塾が一ヶ月お休み。コーナー毎に栄枯盛衰が・・・
 QはQuestion、AはAnswer
 Qは17番目のアルファベット、Aは一番目のアルファベット。
 QはQuest、AはAdventure
 QはQueen、AはAce。
 Qは「た」、Aは「ち」。舘ひろしがサプライズゲスト・・・だったらマジびっくり。
 キーボードを使うのは金田一少年でも見たし、ほかの推理小説とかでもやってそうだね。
 舞踏会まで後27,8日。
 関東一都六県を覚えるためのバニラソルト替え歌。
 エブリバディJPY~♪この発想は確かに面白い。
 ほっちゃんゲスト情報~。レコメン・・・・・・聴けるのかな?この辺り放送してる?どうなの?
 選挙如きのせいで天たまの時間を変えるなんて。まあなしにならないだけでもその地域の人たちは嬉しいだろうけど。土曜日放送のこちらからすると日曜日リスナーさんが可哀想で。
PR

コメント
無題
アイマスDSのCMは結構時間帯関係なく流れてることが多いよ
深夜アニメのCMはあんまり見たことないけど、BSとかだと頻繁に見かけるよ
時代は変わったんですねw
【2009/08/23 15:29】 NAME[yasu] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 バンナムはアイマスの販促に力入れてるってことかね。それとも一般的に有名だと勘違いしてるのかね。いづれにしても、いいことだねw
 BSやるなw時代は変わったのか。いいのやら悪いのやらw
【2009/08/23 22:29】 NAME[緑崩] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/20 緑崩]
[02/20 緑崩]
[02/20 yasu]
[02/20 yasu]
最新TB
プロフィール
HN:
鵬蛋緑崩
性別:
男性
職業:
堕居学生
自己紹介:
趣味嗜好好物:ほっちゃん、奈々さん、森博嗣、西尾維新、奈須きのこ、時雨沢恵一、三雲岳人、水野良、五十嵐雄策、ハルヒシリーズ、まぶらほ、ラジコミ、笑点、孫子、老子、荘子、三国志、ゲーム、その他狭く浅く薄くかじったもの多数。
座右の銘は「楽して楽しく」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/16)
(11/17)
(11/21)
(11/22)
カウンター