忍者ブログ
[650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「財源は必ず見出せる」。見出してから政策を出すのがマニフェストだと思うのだが。というか財源のわからない政策のどこを信用しろと。さすがに民主党政権になったら外国語真剣に勉強します。
 ストーカーから殺人事件に発展すると必ず言われるのが「警察は何故止められなかった」。ストーカーの時点で逮捕はできないだろうw色々嫌がらせがあっても証拠がない限りなかなか逮捕できないし。つきまとったら逮捕って言ってもそれをどう断定するのか難しい。偶然が重なっても逮捕されると言われたら迂闊に外も歩けない社会になってしまう。それとも予防拘禁でもしろというのだろうか。その弊害は歴史が十分に明らかにしていることだ。被害者になるかもしれない人に警察が四六時中はりつくのは相談件数を考えれば現実的じゃない。警察は好きじゃないけど、この件に関しては正直警察の人的資源にも限度はあるし、あまり大きな権限を持たせすぎるのは危険だ。証拠不十分でも逮捕していいとかそんなことしたらさすがに問題だ。改善案を考えることは大切だが、警察に責任を負わせることじゃないだろう。
 急に明日バイトになった。休日が逃げていく・・・・・・

 お便りで笑うほっちゃん。何があったのかwワニー君とはそういう関係です。三ヶ月くらい前からの付き合い。お互いを高めあえる存在w今はディスプレイの前にいるワニー君w
 Secret Garden一票、Pepermint Days一票。JET!!とスピカに0.5票ずつ。
 自分のお気に入りはPpermint Daysかな。
 Pronounciationか(つづり合ってるかな)。さすがに発音までは厳しいよねぇ。さすがに英語の発音はきちんとやってないと難しい。変とか変じゃないとかじゃなくて、普通に習うだけでは難しい。
 魂のレコーディングwベーシスト柏木さんは今回は残念ながら参加せず。
 恋愛してる人が聴いてるのか。少し意外と言うかびっくりw
 daysがつく・・・・・・三曲しか思いつかない。確かめたら他には「Go Go Goldendays」くらいしかない。デイを含めても六曲?多いのかどうかは微妙なところ。
 ぺペロン・・・チーノ・・・・・・ハニーがジェットしてるだろうか。なんか色々違う気がする。
 ハニーなき挑戦。ハニー塾はなし、か。
 熱海まで往復180分の旅。熱海の車窓から。
 PNをハニージェットにする。アニスパなら採用されやすかったのでは。次はYAHHO!チャンス。
 自分の歌は実際聴くとだめだねw後から聴くときついだろう。歌ってる時にリアルタイムで聞こえてくるのもあれなのに。
 来週からは理由なき挑戦に。やるのはいつだろうw秋?冬?来年?
 普通になってもHoney Jet!!仕様でも変らないけどねw
 緑のキャップ?なんだろう??
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/20 緑崩]
[02/20 緑崩]
[02/20 yasu]
[02/20 yasu]
最新TB
プロフィール
HN:
鵬蛋緑崩
性別:
男性
職業:
堕居学生
自己紹介:
趣味嗜好好物:ほっちゃん、奈々さん、森博嗣、西尾維新、奈須きのこ、時雨沢恵一、三雲岳人、水野良、五十嵐雄策、ハルヒシリーズ、まぶらほ、ラジコミ、笑点、孫子、老子、荘子、三国志、ゲーム、その他狭く浅く薄くかじったもの多数。
座右の銘は「楽して楽しく」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/16)
(11/17)
(11/21)
(11/22)
カウンター