忍者ブログ
[741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 忍者ブログの仕様が微妙に変わってる。一時保存を勝手にしてくれるようになったのはいいことだけれど、それによって動作が重くなったり動作不良が出てる。もうちょっと軽くなってくれて、動作不良を起こさなければ便利になるんだけれど・・・自分も間違って消しちゃったりで書き直すことが何度かあったので、システムは嬉しいんだけどね。
 ドラクエM@STERレベル18。ておくれPリスペクト回。破壊力のあるホイミに宿屋破壊ネタ。こういう回もまた面白いね。



 初放送。SKEの方が二人番組を一緒にやるらしい。一人でいいのに。
 二人はアニメアニソン大好きらしい。まあそれだから呼ばれたんだろうか。
 空の奇跡というドラマCDで共演らしい。かんちがサインを求めたらしい。
 スタッフ沢山いるらしい。初回は多いけど減っていくのかw
 初回放送にして公開録音の要望がw
 最初にかけた曲は高橋洋子さんの「残酷な天使のテーゼ」 かんちの曲かければいいのにwAice5とかDropsでもいいけど
 初コーナー。「教えて、ちゅきこ様」 なんかやたら声が高いw
 声優の難しさ。「残テー歌えと言われてたのにカップリング歌わされたこと」それで落ちたらしい。「声優はいろんなことで厳しい」
 二曲目。SKEの曲。こんな感じで毎週アニソン+SKEの曲みたいな感じで行くのかね。
 ちょこちょこSKEのメンバーは入れ替わるのかな。そうなると、名前や人を覚える前に替わっていくってことになるなw
 「三人出演してますので・・・買ってください(笑)」

 総括
 かんち一人ならファンが集まる。SKEだけならそちらのファンが集まる。両方とものファンをどれだけひきつけられるか、新規のファンや番組だけ聴くって人をどれだけ増やせるか、それが短命に終わるかある程度長期でやれるかを決めると思う。番組がどれだけパーソナリティの魅力を引き出せるかにかかってくるのかなぁ。まあSKE自体長期的なユニットとなるのか、短期で解散させるのかわかんないのでなんともいえない。この番組自体SKEの人気を広めるためのラジオかもしれないし。かんちなら一人でやってもらったほうがむしろいい。それをしないということは、名古屋を押す番組構成となるのかな。しかし、今のままでは中途半端かなと思う。方向性が定まるまでは仕方ないかもしれないけど、かんちの魅力もSKEの二人の個性も出てないんじゃないか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/20 緑崩]
[02/20 緑崩]
[02/20 yasu]
[02/20 yasu]
最新TB
プロフィール
HN:
鵬蛋緑崩
性別:
男性
職業:
堕居学生
自己紹介:
趣味嗜好好物:ほっちゃん、奈々さん、森博嗣、西尾維新、奈須きのこ、時雨沢恵一、三雲岳人、水野良、五十嵐雄策、ハルヒシリーズ、まぶらほ、ラジコミ、笑点、孫子、老子、荘子、三国志、ゲーム、その他狭く浅く薄くかじったもの多数。
座右の銘は「楽して楽しく」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/16)
(11/17)
(11/21)
(11/22)
カウンター