忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 衆議院解散したねぇ。まあそんなことはどうでもいいんだけど、ミルPが帰ってきた!レーダーからロストしていたミルPが久しぶりのうp。シャムロックはきっとオートパイロットが操作してて自分じゃ動かせないんだろうなwそしてサイファー物語の陰に隠れて暴れまわってるwそして伏線通りのマクロス展開へ。
 マダイの大冒険も新しいの上がってた。吸収・・・・・・
 地球防衛軍2のPAR使用プレイ ファイターVS精鋭。壮大な空中戦で面白かった。飛び交う火線と炎を上げて堕ちていく円盤。この迫力は素晴らしい。
PR
 さて、今日は兄貴聖誕祭だ。だからって特に何もないわけだけどw事故米Pのマイリストもチェックしたが特に更新なかったし。まあとにかくアニキ誕生日おめでとうございます!
 一時調子のよかったホイールの調子が悪くなってきた。うーん、使いにくい。でもホイールだけの為に買い換えるのもイヤなんだよなー。不便なまま使い続けるしかないのか。
 さて、いよいよ明日HONEY JET!!発売だ。やってまいりました。
 ・・・・・・とは言っても実は今日のうちに売り始めているお店もあって、そこで買ってきちゃったんだよねwポスターを店舗特典としているお店♪ポスターゲットだぜ!ポスターかなり大きかった。横は普通だけど縦が長いwほっちゃんは可愛いんだけど、ワニ宣伝部長がいない・・・・・・もしやホントにほっちゃんに食べられた?!アルバムの感想についてはフライングせず発売日にしよう。てかまだ聴いてないし。
 「でっていうが最下位を目指します」って動画がニコニコであった。滅茶苦茶うまい。SFCのマリカーなんだけど、CPUが通るコースにスターで待って相手の順位をコントロールする。普通の操作もうまい。なんかもうすごいの一言しか出ない。あのゲームやったことある人なら大体わかると思うけど、八位なんて狙っても取れるものじゃない。大体頑張って五位か六位が限度。勿論落とし穴の多いスペシャルカップだからできたっていうのもあるんだろうけど、それにしたってホントにすごい。あれこそ神業プレイっていうんだなと思った。
 明日明後日と急にバイトになった。できればもっと早くに連絡がほしかった。まあ先週どうせ予定なんかないからあったらでいいって言ってしまったからなぁ。急にバイトだと言われるとやる気がどうしてもねぇ。
記者:「都知事選の勝敗は首相の責任ではない?」
麻生:「地方の知事選と総選挙は関係ない」
 そりゃそうだ。都知事選の勝敗が党首のせいだったら都知事誰がやっても同じじゃんwなんなら自分がやろうかwNHKがこんなことを報道するんだから情けない。これがTBSとか朝日とかならわかるんだけどねぇ。
 今日は長いこと集まって色々やった。まあ完成まではいかなかったけど。でも後適当にやればおkってことでもう集まる必要はないかな。
 D4U久しぶりに新作うp。熱い展開の先。次回、火球、落下。美希一人で突っ込んでいくとか自殺行為に等しいんじゃないかというステージなわけだがw
 地球防衛はじめました。も更新。千早最高。としか言いようがない。
 ぷよM@sも更新。りっちゃんが黒すぎるので春香さんは閣下モードにならないようです。タラPの真はとてもキチクマコトなんだけどあんな真Phaどこで拾ってきたんだろうwあと、Pも完璧すぎる。「平積み」却下「じゃあ板積み」却下・・・・・・絶対Pはわかってやってるwまあこれからは千早に倣って絨毯積みと呼ぶことにしよう。まあ積み方って言っても定跡みたいなものじゃなくて手筋みたいなものだけど。
 大学の講義で「windowsムービーメーカー」、「フォトショップ」、「パワーポイント」の三つを使ってパワーポイントでの発表しないといけないんだけど、ネタとかどっか落ちてないかなぁ。一応人に何か教える内容じゃないとダメらしくネタに走れなくて困る。しかもムービーメーカー使いにくそうなんだけどw紙芝居クリエーター少しだけ解説読んだけどあっちのほうが簡単そうwフォトショップは大学のPCにしか入ってないしなぁ。結構この課題手間だぞw
 ドラゴンモエスト12話うp。社会派な回。権利に群がる魔物を打ち倒すwその後妹と二人で洞窟置く深くへと・・・wなんというか、今回は過激な回だったわけだけど、「その発想はなかったわw」。
 地球防衛軍2で建物耐久バグか。ホントに微妙な部分だけ無敵処理がかかってるのか?とあるビルの一部だけ破壊されない部分があるなんてなぁ。少しでもずれると壊れる。探せば他のマップとか他の建物でもありそうだな。まあ探す気はないけどw
 ぷよM@s第10話。雪歩暴走編?ここの雪歩はアブナイデスヨ。ここの真と亜美は黒くて面白い。まあ今回のメインはそういう話じゃないんだけどw
 今更なんだけど、ゆっくり村面白いね。超魔界村のゆっくり実況のやつ。あるある、って思い出しながら見てた。
 気象庁が誤報しちゃったみたいだけど、たった一回くらいのミスでとやかく言うのはどうかと思う。特にマスコミが言ってるのを聞くと、その言葉は自分たちに向けて言うべきじゃないのか、といわざるを得ない。
 緑崩の居間更新しました。よろしければ是非に。
 事故っちゃいM@ster第三話。これはひどいww他意はないw
 千早と結婚するためにそのにじゅうに。いつものセクハラ帝王Pだwいつもながらひどいw
 歌姫奇譚 その9。なんてきれいなストレートP。だが、最初の真は一体なんだったんだw
 今更本気で攻略シリーズの人、相変わらずバゼラートの扱いうますぎる。一体どれだけやりこめばあんなふうになるんだw
 「SUPER☆松岡修造」これは面白かった。sm6945510のことね。熱くなれよ!それにしてもクリボーに当たっても死なないとか色々いじってたみたいだけど、あれってどうやったんだろうなぁ。
 補正予算(だっけ?)に関して菅直人がなんか麻生さんに詰問してたけど、まあ正直言ってなんだかなぁという内容だった。「こんなに無駄がある」と身振り手振りで話されても、どこがどういうふうに無駄か言明してくれないとわからないじゃないか。内容が無いようだ。こんなことばかり言ってることを国民はきちんと知ってるんだろうか。マスコミが民主党とか野党のこういうダメな部分を批判しないからなかなかわかりにくいんじゃないか。自分たちの政策に関しても「予算の無駄をなくす」の一点張りで、どこが無駄か、とかそういう部分を全く明示してこない。そんな政党がもし政権を取ることになったら、これはもうホントに日本終了のお知らせかもしれないね。
 奈々さんのアルバム発売日は6月3日に変更されてたらしい。気付かなかった。前に、もうすぐ、もうすぐ、とか言ってて恥ずかしいw
 もう休日が終わってしまいそうだ。なんかすごくあっという間だったような気がする。なんにもしてないのになぁ。休日って不思議だ。ゴールデンウィーク明けから色々あるんだけどまだ何もやってない件について。やらないとと思いつつも面倒でついついねぇ。ホントにどうしよう。
 地球防衛軍2は着々と進行。レイピアGスラスト入手でかなり楽になった。M3の三倍の破壊力があってエネルギー消費は半分。でも赤くはないwまあ三分の二程度しか数量がないんだけど。そんなのはそれほどマイナスにならない。とにかくエネルギー消費が少ないことと威力があることが素晴らしい。
 深淵以降それほど困らずに突破できてる。深淵も再出撃回数自体はそれほど多くないんだけどね。でもクリアの仕方がわからなかったからなぁ。それに比べて他のステージは概ね戦い方がわかるというか、無理だなぁと思わなかったもんな。大結集は少し悩んだけど、ビルからキャリアに飛び乗って戦えば楽勝だった。灼熱もディロイさえ上手に倒せれば他はおまけのようなもの。精々UFOの処理が面倒だってことくらいかな。とりあえず疲れたので絶対包囲の前、灼熱までクリアした。いよいよラスト二つ。絶対包囲はどうしようかな。一波は普通に倒すとして、次の大蜘蛛、空爆をどうやって処理しようか。廃墟で大蜘蛛に近づくのは至難なんだよなぁ。最初から近いところにいるのも手だけど、空爆との兼ね合いもあって難しい所だ。
 ニコニコ面接シリーズが面白い。なのはさんのが一番面白かったかなぁ。それは前に見たやつだけど。どれでもそうだけど、やっぱり「手はお膝」をどううまく使うかが面白いかどうかの分かれ目だと思うんだ。ここは笑いを取る為には一番要のところなんじゃないか。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/20 緑崩]
[02/20 緑崩]
[02/20 yasu]
[02/20 yasu]
最新TB
プロフィール
HN:
鵬蛋緑崩
性別:
男性
職業:
堕居学生
自己紹介:
趣味嗜好好物:ほっちゃん、奈々さん、森博嗣、西尾維新、奈須きのこ、時雨沢恵一、三雲岳人、水野良、五十嵐雄策、ハルヒシリーズ、まぶらほ、ラジコミ、笑点、孫子、老子、荘子、三国志、ゲーム、その他狭く浅く薄くかじったもの多数。
座右の銘は「楽して楽しく」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/16)
(11/17)
(11/21)
(11/22)
カウンター