忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりに桃鉄7をやった。さるかわが出雲周辺にいるタイミングでさるかわがとびちりカードを使った。その結果、岡山に降って、鳥取と京都の間に降ってさるかわ孤立。目的地は青森。ぶっとびあった気がするけど全く使わなかった。何故かうんちに向かって進もうとするんだよね。それで結局広島あたりでうろちょろしてたんだったかな。その間に東北カードで飛んだ自分がホールインワンで青森到着。これには自分がカウンターをくらうんじゃないかとひやひやしたけど、次の目的地が金沢。貧乏神を逃れられないさるかわ。結局その後も北の方に目的地が集中してその間にキングボンビーになって1000億くらい借金してた。なんというかあの妨害厨は稀に自爆するんだよなぁ。さ技師動画でいうところのあしゅらポジションを堅持してる。
 ところで、大恐慌になるとスリの銀二の発生率が上がる気がする。景気悪化によってスリの銀二の発生率があがるというのはどういうことだろうか。おそらくだが、彼は儲けている社長たちからお金を盗み、困っている人たちに配っているのではないだろうか。ホームレスの方には炊き出しをし、生活苦にあえぐ市民にはお金を配り、児童養護施設にはそっとランドセルを置いて立ち去る。そんな活動を影でしているのではないだろうか。きっと、そのために社長たちからお金を盗んでいるに違いない。彼は義賊なのだ。だからお金を盗まれたいぬやまもかぐや姫も、それが世のため人のために役立っているのだと割り切ってもらいたいね。え?自分は物件駅ばかりに入ったので無事でしたw
PR
 買えなかった・・・・・・orz

 電車に乗ってAとかに行くのも面倒だと思って近くのCDショップへ行ったんだけど、売ってなかった。どういうことだ。仕方がないので別の店も行ってみたんだけど、そこもなかった。ホントにどうしようかなぁ。わざわざ休みに電車で行ってもいいけど・・・・・・うーん・・・・・・

 10時前に風呂を沸かして天たま聴き終わったら入ろうと思ったらお湯を抜いたりする間に時間をオーバーしてしまった・・・中途半端にお湯が残ってるから!
 インモラリストがもうすぐ発売。うん、楽しみだ。次の水曜。うん。どこでどう買おうかなぁ。遠出する予定がないんだけど、買うならAとかGとかで買ったほうがポイントとか店舗特典があるからなぁ。でも電車乗って行くかと言われると考えるなぁ。ちなみに、今調べたところ、Aがポストカード、Gがオリジナルアナザージャケット。どっちもこれという魅力に欠けるけれど、店舗特典のなさそうな近くのCDショップで買うくらいならどっちかはほしいな。難しい。どっちがいいだろう。
 あと三週間ほどで黒ネコ集会なんだけど、そろそろチケットが着てくれないと不安になる・・・

 はい。風邪引いて寝てました。先週の木曜日から月曜くらいまでは部屋で安静。うちは家族に移さないということを徹底させられるのでお部屋から出るな的な状態。火曜くらいからは復活してたんだけど。PCすら四日ほど触らなかったし、結構しんどかったなぁ・・・39度を二日ばかり経験した。
 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51514054.html
 「さかなクンにさんをつけろって若者はおかしい」らしいおwなんというか、名前も知らない作家だけど、ぶっちゃけネタにマジレス乙って感じだなw・・・・・・いや、これは「ネタにマジレス乙」と言わせる釣りなのか?自分のほうが釣られクマー状態なのか?ありえない話ではないな。
http://sportsnavi.dtiblog.com/blog-entry-3552.html
 実況アナウンサーの言葉に噛み付く杉山さんという人は、スポーツライターらしい。2-0でまだまだわからないって実況が判を押したように言うのが気に入らないらしい。自分はサッカーに詳しくないので、彼の指摘が正しいかどうかはわかんないけれども、アナウンサーが「2-0ですね。もう試合は決まりましたね」なんていえるか?そんなこと言われたら視聴者は番組変えるだろう。自分だって野球で大差がつくと見るのをやめる。大差じゃなくても九回で阪神が勝ってて藤川が出てくるとか、中日が勝ってて岩瀬が出てくるとか、結果が見えた時点で見るのをやめる時もある。それを防ぐために、ある程度逆転の見込みを示さないといけない。そんな実況の番組的な努力を批判するだけで記事になるなんていい商売だよなぁ。いつもいってるけど、記者って自分を許せる人間にはホントおいしい商売だと思う。

http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51864593.html
>申請があれば県公安委員会が暴力団員の立ち入りを禁止する「標章」を発行する。
 印一枚で来ない暴力団だったら問題になりませんw
 みかじめ料を強要された時、その場で守ってくれるわけでもないのに、払ったら罰則ってとんでもない条例だな。訴えがあれば全ての店に毎日警察が常駐するくらいのことやらないと、一般市民はみかじめ料と警察への罰金二重に払うことになるぞ。
 堀江由衣ファンクラブ黒ネコ同盟主催、第10回黒ネコ集会、一般発売決定。詳細はその内すたちゃ内で発表らしいので行きたい人は見てみよう。
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1208.html
管「閣僚が失言しても許す寛容さが大切」
 なんというブーメラン。自分たちの野党時代の映像を見せてやりたいなwてか責任転嫁も甚だしい。


 ああ、天たまの話を本文欄に書けば「本文書くことないなどうしよう」とか考えなくてもいいのかw
JWC
 JRAがまたやらかした。ジャパンワールドカップ2。今回もハリボテエレジーはコーナーを周れない。
 明日がジャパンカップなわけだけど、ニコニコに投稿されたJRC動画を片っ端から見てしまった。面白かった。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/20 緑崩]
[02/20 緑崩]
[02/20 yasu]
[02/20 yasu]
最新TB
プロフィール
HN:
鵬蛋緑崩
性別:
男性
職業:
堕居学生
自己紹介:
趣味嗜好好物:ほっちゃん、奈々さん、森博嗣、西尾維新、奈須きのこ、時雨沢恵一、三雲岳人、水野良、五十嵐雄策、ハルヒシリーズ、まぶらほ、ラジコミ、笑点、孫子、老子、荘子、三国志、ゲーム、その他狭く浅く薄くかじったもの多数。
座右の銘は「楽して楽しく」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/16)
(11/17)
(11/21)
(11/22)
カウンター