忍者ブログ
[926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そういえば、Gジェネスピリッツ。あれ、最近飽きてきてあまりやってないんだけど、逆シャア寸前まで行った。ZZ終わって逆シャアの最初のイベントだけ見て止まってる。
 あれ、Zは劇場版ベースで、その次にすぐZZがある。だから、続けてプレイすると矛盾があって、宇宙でファと抱き合っていたカミーユがZZで廃人になっている。ちょwその間に何が起こったwwと思わずにはいられない。

 ほっちゃんのパワーストーン、恋愛恋愛恋愛金金金金恋愛喉らしい。ほっちゃんはイケメンでも高収入でもない人を一生懸命にゲットしなければならないらしい。妥協すれば高収入のファンくらいどこか落ちてるだろうにwイケメンは多分いないと思うけどw
 めぐさんベストアルバムの宣伝には「すごいです、林原さん」くらいではダメらしい。ほっちゃんの一言でリスナーが買いたくなると思わせることを命じるめぐさん。そして、それを受けて最初の一言は「すごいです」・・・これが堀江由衣の言葉を紡いだ結果。
 放送があけたら・・・・・・今回はかなりやらかした部類。このおいしいきっかけを作ったエンジェルチークさんに感謝w
 天たま占い部。
 何も無いとわかっているけど手を伸ばす→手を伸ばして下ろす運動をしてダイエットの様子を見てください
 あれ?今日も休みじゃなかったんですか?てっきり休みが繰り返すと・・・→「ほう、会社さぼって黒ネコ集会行っていた、と・・・?」
 これだけ恋愛の石をつけて、これでダメだったらどうしよう・・・(汗)な堀江由衣でしたー。その時はノ  って思った奴、多分何人もいるだろうなぁ。
 そろそろ天たま七夕祭りか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/20 緑崩]
[02/20 緑崩]
[02/20 yasu]
[02/20 yasu]
最新TB
プロフィール
HN:
鵬蛋緑崩
性別:
男性
職業:
堕居学生
自己紹介:
趣味嗜好好物:ほっちゃん、奈々さん、森博嗣、西尾維新、奈須きのこ、時雨沢恵一、三雲岳人、水野良、五十嵐雄策、ハルヒシリーズ、まぶらほ、ラジコミ、笑点、孫子、老子、荘子、三国志、ゲーム、その他狭く浅く薄くかじったもの多数。
座右の銘は「楽して楽しく」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/16)
(11/17)
(11/21)
(11/22)
カウンター