忍者ブログ
[927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1638171.html
 自分だったら、いくらほっちゃんのCDでも何枚も買わないなぁ・・・握手会があったとしても、多分一枚買って当たらなかったら諦めるかも。情熱が違うのかなぁ・・・?多分、経済力は大きく違うんだろうけど。
 71:「彼は最強のファンとして最大の裏切られ方をしたんだ
もちろんあとは、最悪のアンチになるしかない
 
その言い方は魔法少女みたいだw

http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1541139.html
 「生徒の言い方が悪かったんじゃねーの?」ってレスもあるようだけど、さすがにやりすぎだわな。さすがに体罰はいかんよ。今回の場合、体罰というよりは逆切れの暴力って感じだけど。59で黙って仕事してれば退職金が満額手に入ったのにね。ただ、さすがに減給だけでは手ぬるいんじゃないかな。自宅謹慎くらいはしないと。



 一時間も送れて放送。
 節電って強制じゃないよね?自分はする気ないよ?w
 ほっちゃん薄着宣言。そして着飾りま宣言。薄着のほっちゃん(;´Д`)ハアハア
 今日は珍しく作家の(諏訪さんの?)アシスタントが来ている。
 天たまお誕生日会。親方へのプレゼントはギターを弾いてる男性がプリントされたTシャツ。
 夏アニメ。猫神、ぬら孫、ツインエンジェルに出演。とりあえず、猫神とツインエンジェルは観ておこうかな。
 自分のライブではみんながかけあいをしてくれるけど、アニサマはみんながやってくれるわけじゃないから大き目の音量でやってほしい。など、状況によって違うらしい。が、川原で全体的にレベルアップをしてほしいらしい。
 七夕らしい?Endless Star。
 七夕では誰がお願いを叶えに来てくれるのか。それはほっちゃんじゃないかな?w
 天たま三大祭の一つ、天たま七夕祭り。ほっちゃんが願いを叶えて、もらう。スタッフさんに。今野さんのマッサージ。
 去年の願いは殆ど果たしてる、らしい。しかし、ダンボールの事業仕分けとか完全には終わってないんじゃないか?
 「大人な趣味を一つ見つけて」 マッサージはラジオでやってても全く伝わらないw
 「料理を頑張る」
 「結婚を諦めて動物を飼う」 諦めてはいけない気がするので公約できないらしい。 
 「データでのやり取りが出来るようになってください」 リアルだww紙媒体でしか連絡が出来ないほっちゃんは手間らしい。やり方さえ教えてくれればいつでもいいらしい。その辺は自力じゃなくて人任せなんだねw
 「撮影海外でやれるように」 はい公約~
 「天たま海外進出」 はい公約。スタッフと事務所が頑張るだけなのでほっちゃんはいつでもいいらしい。
 可愛いサブ作家さんたちと今野さんのマッサージに癒されたほっちゃん。サブ作家に語りかけるほっちゃんに癒されるリスナー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/20 緑崩]
[02/20 緑崩]
[02/20 yasu]
[02/20 yasu]
最新TB
プロフィール
HN:
鵬蛋緑崩
性別:
男性
職業:
堕居学生
自己紹介:
趣味嗜好好物:ほっちゃん、奈々さん、森博嗣、西尾維新、奈須きのこ、時雨沢恵一、三雲岳人、水野良、五十嵐雄策、ハルヒシリーズ、まぶらほ、ラジコミ、笑点、孫子、老子、荘子、三国志、ゲーム、その他狭く浅く薄くかじったもの多数。
座右の銘は「楽して楽しく」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/16)
(11/17)
(11/21)
(11/22)
カウンター